ジュビロ磐田の菊地選手、15歳少女に淫行容疑で逮捕!!

ジュビロ磐田の菊地選手、15歳少女に淫行容疑で逮捕!!

静岡県警浜松中央署は13日、15歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、 県青少年環境整備条例違反(淫行(いんこう))の疑いでサッカーJリーグ・ ジュビロ磐田の菊地直哉容疑者(22)=静岡県磐田市中泉=を逮捕した。 調べによると、菊地容疑者は5月下旬午後、浜松市内の路上で下校途中だった 同市内に住む高校1年の女子生徒(15)に声をかけ、乗っていた乗用車に誘い、 18歳未満であることを知りながら車内でみだらな行為をした疑い。女子生徒が 浜松中央署に被害届を出し発覚した。調べに対し菊地容疑者は「制服を着ており 18歳未満だとは分かっていた」と容疑を認めているという。 菊地容疑者は、サッカーの名門・清水市商高(現・静岡市立清水商高)から平成 15年にジュビロ磐田に入団。17年にアルビレックス新潟にレンタル移籍後、 昨シーズンから再び磐田でプレーしていた。17歳以下、20歳以下、23歳以下のそれぞれの年代で日本代表入りし、16年にはアテネ五輪にも参加した。 主に守備的MFとして、昨シーズンのJリーグでは3得点を挙げている。 ジュビロ磐田は「寝耳に水で大変驚いている。事実確認が出来しだい、対応を 講じたい」(広報担当)とコメントしている。

そして・・・今回その被害女性と思われる女子高生のハメ撮り映像を入手!!

見たい方は↓↓↓↓↓↓をクリックでGO!!

*最近のYOUTUBEは18歳未満が見れない設定になっているようですので認証だけぽちっと☆

| トラックバック (2)